世界最先端のAIで顧客対応に革命を
CoRover AI Japan
次世代のAIツール「AI VideoBot」とは?
AI VideoBotは、AI(人工知能)、ML(機械学習)、NLP(自然言語処理)、AR(拡張現実)、VR(仮想現実)、RPA(ロボットによるプロセス自動化)などを用いて人間のような会話をシミュレーションするソフトウェアプログラムです。
VideoBotは、実在の人物の音声・映像を使って、あたかもその人物とリアルタイムで会話しているかのように思わせることができます。
ユーザーは、ユーザーが選択した言語でVideoBotと会話することができます。また、ユーザーは、以下のような対話の形式を選択することができます。ビデオ、音声、テキスト、クリック、タッチなど、さまざまなチャネルでアクセスできます。ウェブ、モバイル、キオスクなど、さまざまなチャネルでアクセスできます。
AI VideoBot の描くDX化した未来
AI VideoBot
ヒューマンセントリック会話型AIプラットフォーム
AI VideoBotは次世代のカスタマーケア
AI VideoBot は、世界的な注目を集めるCoRover社(インド)の独自のAI×機械学習×自然言語処理技術により映像と音声によってお客様の応対をしてくれる世界最先端のビデオチャットボットツールです。実際の人間の映像と音声を採用することにより利用者はまるで人に話しかけるようにAIとの自然なコミュニケーションが実現できます。
データ分析
会話データ(カメラ映像、音声、文字化データ等)や位置データは全て会話ごと時系列でクラウドに
保存され、リアルタイム分析によって利用者の声をマーケティングなど様々な用途で活用できます。
多言語対応
AI VideoBot は様々な言語に対応することが可能ですので、外国人が多く集まる店頭やイベントなどでは人件費の削減にもつながります。
AI VideoBot サイネージ
AI VideoBot のシステムをデジタルサイネージに導入し、店頭などでの無人顧客対応を実現します。車の説明はもちろん、予約を受け付けたり、質問に答えたり、意見を頂いたり、様々な応対が可能です。カメラを付けることによって顧客の表情分析など様々な付加価値機能を実装することも可能となり、独自のAIコンシェルジュのような機能として実装が可能です。
AI VideoBot の総合的ソリューション
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VideoBotのカスタム製作
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モデルの採用&イメージプロデュース
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映像・音声収録
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ウェブ&アプリデザイン
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コンサルティング
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導入先での現地設営 など
映像&音声
AI VideoBot で使用する映像や音声のモデルは実際の人のモデルからアニメーションまで可能な限り幅広く対応致します。
従来のカスタマーケアのデメリット
従来のカスタマーサービスは、会話能力と正確性に欠けた効率なシステムによって多くの顧客に悪い印象を与えてきてしまいました
カスタマーケアで
何時間も待たされる
漠然とした
不正確な情報
「少々お待ちください」
顧客はこのような自動メッセージに対して良い印象は持ちません。
「少々お待ちください」
顧客はこのような自動メッセージに対して良い印象は持ちません。
購入を検討していた消費者の55%は、カスタマーサービスが不十分なために購入や契約をやめてしまいます。そして、これは現在のSNSなどにも口コミなどで波及してしまい、多くの顧客を失う結果に繋がってしまいます。
従来のチャットボットのデメリット
現在国内市場に導入されている多くのチャットボットは、残念ながら顧客満足度を高めるために必要な「人間と同じような会話」を提供することが実現できていません。
トレーニングデータが足りない
リクエストを誤って解釈し、
不正確な応答をしてしまいます。
これは場合によっては危険です。
顧客の需要や感情が読み取れない
ほとんどのAIボットは、感情分析を行ったり、ユーザーが選択した形式でサービスを提供したりすることができません。
言語と顧客心理の障壁
言語が違うと、意思の疎通が上手くいきません。また、国が違うと、顧客心理もまた違いがあり、それぞれに合わせた適切な対応が求められます。
AI VideoBotは、より人間らしい対応に加え
誰でも簡単にアクセスできる次世代の顧客対応システムです
現在国内市場に導入されている多くのチャットボットは、残念ながら顧客満足度を高めるために必要な「人間と同じような会話」を提供することが実現できていません。
AI VideoBot が組織に提供するメリット
Ai VideoBotでは、本物の人間のようなバーチャルアシスタントをご提供します。
多言語対応100言語以上の言語に対応